キャスティング6 姫宮みちり
投稿者:劇団Pinkerbell
0
    本番が始まってからの更新ですみません(>_<)

    既に中日ですっ。
    本日ご紹介するのは



    『フレア・サンシャイン』


    『ジスタ・シルバニア』

    『シーバ・シルバニア』



    フレアは
    月ちーむで園田綾香さん
    太陽ちーむで佐藤はるかさんが演じます。

    園田さんは
    演出助手で入った田中精さんの劇団
    劇団ソコソコの女優さんで

    あまりの美しさに
    役にだいぶ悩んだりもしたのですが

    精さんを信じて
    かなり色々抱えた役を渡すことにしました。

    美しいって大切だなぁ。。
    と稽古場でひたすら思いました。
    友達になってくれなぃかなぁ。。

    いっけない!私情を挟みました(>_<)


    佐藤はるかさんは
    4年前『熱海殺人事件2』で
    同じ役でダブルキャストで入った女優さんで

    ダブルキャストとして最高の良きライバルで
    是非共演したいと
    ずっと思っていた方なので
    今回誘うことが出来て
    本当に嬉しく思っています。

    真面目で性格が良く
    着実に積み重ねていく女優さんで
    そのあり方が
    とても参考になりました。



    シーバ・シルバニアは中村俊洋さん

    ジスタ・シルバニアは竹内瑞葵さんが演じます。


    シーバもジスタも
    顔合わせでは決まっていなかった役で

    お二人とも人に紹介して戴きました(^-^)

    私は
    自分が会ったことが無い人と仕事するのは、とても不安になってしまう人なので
    仲介する人をとても信用していないと無理なのですが

    お二人共
    仲介した人の価値を上げるくらいに

    真面目に取り組んで下さいました。


    中村さんは常に低姿勢で
    新人の子達とも分け隔てなく接し

    私が年下で
    色々と出来ない主宰であるにも関わらず
    主宰の尊厳を損なわせない接し方をして下さったことに、感動しました。

    そしてえらくイケメン。

    最近の声優さんは皆美しいのですね。



    竹内さんは
    稽古場に一番について支度したり
    稽古場の掃除をしたり
    救急箱を持参したり
    ゴミを積極的に回収したり


    …団員になってくれないかしら(笑)



    私はあまり真面目では無いですし

    どちらかというとだらしの無い人なので


    真面目な方が大好きです。

    (株)みちり
    http://michiri.kikirara.jp/mobile/

    魔道物語 | comments(1) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    たしかに!
    園田さんは美しすぎるし
    中村さんはイケメンすぎ
    そして
    竹内さんカッコイイし
    佐藤さんから漂う雰囲気
    かなり素敵

    竹内さんと佐藤さんは
    今回ボクが
    新たに知った役者さんで
    かなり嬉しい新発見です

    このメンバーを集めた
    代表のよくわからない力
    あらためて感心します
    2010/08/29 12:11 AM
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://pinkerbell1.jugem.jp/trackback/119
    TRACKBACK BOTTOM
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    recent_entry
    LINK
    PROFILE
    FACEBOOK
    MOBILE
    qrcode
    Follow me
    RECENT COMMENT
    archives
    RECENT TRACKBACK
    search