ぴんかぁ〜べるょり 愛を込めて
投稿者:劇団Pinkerbell
0
    SN3L0013.jpg
    9月になりました。


    『魔道物語』の夏も
    終ゎったゎけです。




    ぴんかぁ〜べる旗揚げ公演

    『魔道物語〜月の魔法使いと太陽の魔女〜』

    に御来場戴きまして
    誠にぁりがとぅござぃました。




    本当に
    誰にとっても大変な現場でした。


    でも
    公演に対するぉ客様のアンケートは
    どれも暖かく

    絶賛し過ぎでゎ!?と思ぅくらぃ絶賛されてぃて


    リピーターの方も多く
    1回だけの予定だった方が
    4回も5回も来て下さり

    『旗がしっかり揚がりましたね。』
    と言って戴けて



    ぉ客様が笑顔で帰ることが最大の目的だったわけですから


    笑顔で帰る面々を見て
    胸を撫で下ろしました(^-^)



    外に出るまで涙の止まらなかったぉ客様ゃ


    泣きすぎて席から立てなぃ方を見て




    心を震ゎせる作品を作れたことを
    誇りに思ぃました。

    staff、キャスト
    誇れる人材を集めた自分を


    少しは誇ろぅ。






    見に来て下さって
    同じ時間を共有して下さって

    舞台を完成させて下さって
    本当にぁりがとぅござぃました。




    staffがどんなに頑張っても

    キャストがどんなに頑張っても



    結局舞台を完成させるのは
    ぉ客様。



    見る人がぃなければ
    無かったも同然な舞台。




    ぅぅ…

    本当に伝えたぃ想ぃってゆうのは


    言葉には出来なぃんですね(>_<)!


    有り難うござぃました!!



    来て下さった1人1人に会いに行きたぃ!


    握手したぃ!


    有り難うござぃましたと伝えたぃ!




    風に乗って伝ゎれ!!



    本当に
    有り難うござぃました!!

    魔道物語 | comments(1) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    素晴らしい旗揚げ公演
    おめでとうございます!
    そして
    楽しい時間を
    ありがとう!

    素敵な作品で
    いいスタートですね

    作品だけでなく
    逆班の役者さんが
    楽しそうに一生懸命
    スタッフワークしてたり
    劇場全体の雰囲気が
    すごくよくて
    いい時間と空間でした

    次回作も期待してます
    2010/09/04 11:35 AM
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://pinkerbell1.jugem.jp/trackback/123
    TRACKBACK BOTTOM
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    recent_entry
    LINK
    PROFILE
    FACEBOOK
    MOBILE
    qrcode
    Follow me
    RECENT COMMENT
    archives
    RECENT TRACKBACK
    search