【東條美鈴です!】(望月まぅゆ)
投稿者:劇団Pinkerbell
0
    p20120218-225943.jpg
    皆様ごきげん、、、ってまたあなた達?

    本当北見のお店にご執心なのね?
    それとも北見にかしら?

    あ、私?私はほら、まだやらなきゃならないことが残ってるから。

    なんだか昨日からおっきい東條を見た〜みたいな話を聞くんだけど、私、、、



    150センチよ!!!!!1



    でもなんだか他人とは思えないのよね〜、まぁセクシー!な所が似てるのかしら♪

    何よ北見?それに東野さんも?
    熊が鮭取り損なったような顔して!?

    え、hotな東條はお湯を沸かしたみたいにカッカッしてるですって!?

    誰よ!そんなこと言ってるのは!

    それに、好きで怒ってるんじゃないのよ、険しい顔は生まれつきだし、それに、、、

    ごめんなさい、今日はちょっと私らしくなかったわね。

    ホットミルクでも飲んで明日に備えるわ、おっきい東條にも会ってみたいしね!

    the broken coffee | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://pinkerbell1.jugem.jp/trackback/200
    TRACKBACK BOTTOM
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    recent_entry
    LINK
    PROFILE
    FACEBOOK
    MOBILE
    qrcode
    Follow me
    RECENT COMMENT
    archives
    RECENT TRACKBACK
    search