『鈴鳴計時です。』ありがとうございました!!
投稿者:劇団Pinkerbell
0
    本来、もう書く必要はないのかもしれませんが、それでもお礼を!


    まず舞台を観に来て下さった方々、本当にありがとうございました!!
    僕が聞く限り『良かったよ〜』『面白かった』等、お褒めくださる方が多くて役者として、とても救われました。


    そして
    しんさん
    こーたさん
    AKOさん

    本番の4日間、稽古中からお世話になりました!
    皆さんに花を添えて頂いたお陰で、より素晴らしい舞台にすることが出来ました



    hyphenの皆様
    まず会場としてお貸しいただいたこと
    店内の雰囲気や受け付け業務、ドリンクの提供など
    大変感謝しております!




    それからキャストのみんな

    シングルで東野をして、演技でもメンタル面でもプライベート面でも、心配や迷惑、苦労をかけました。


    もっと実力があってみんなの力になりたかった、もっといろんなスキルがあればみんなをフォローできた。
    それが出来なかった事が悔しい


    そんな自分に優しく接してくれ助け船を出してくれアドバイスをしてくれ、ホントに成長できたし嬉しかったよ



    最後に
    みちりさん

    一番大変な思いをさせました。
    一番迷惑をかけました。
    一番心配をかけました。


    それでも僕のことを信じて、東野浩之を与えて下さって
    多くのダメ出し、アドバイスで力になってくださったこと

    本当に本当に感謝しています!!





    本当に恩だらけで返せる当てが全然無くてどうしていいのかわからないけど

    ホントにありがとう!!


    ぴんかぁ〜べる&Team145合同主催公演

    「The broken coffee」


    東野浩之役
    鈴鳴計時

    the broken coffee | comments(0) | trackbacks(0) | -
    entry_bottom
    Comment
    コメントする









    entry_bottom
    Trackback
    この記事のトラックバックURL
    http://pinkerbell1.jugem.jp/trackback/204
    TRACKBACK BOTTOM
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    recent_entry
    LINK
    PROFILE
    FACEBOOK
    MOBILE
    qrcode
    Follow me
    RECENT COMMENT
    archives
    RECENT TRACKBACK
    search